HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鉄腕バーディ DECODE:02 07話

久しぶりに録画でなく放送をリアルタイムで見てみたら…何じゃコリャ?
凄まじいまでの落書きっぷり…。
落書きに色つけて動かしてプロが声を当ててるダケのとんでもない出来でした。
最初、バーディの記憶の中という設定なので、記憶の中の映像故にいい加減な表現になっているという演出なのかな?と思ったんですが…次回予告が文字のみという手抜きっぷりから推察するに完全なスケジュール調整ミスだね。
何をどうしたのかは知らないけど、ソレにしたってこの酷い状態を地上波にのせて放送しちゃうのはどうかと思った。
まぁデフォルトで落書き以下のアニメ作品が多々ある昨今、この程度の事で驚いたりしないけれど…寧ろ普段丁寧に作り込んでる人たちがこのクオリティで放送することを良く許可出来たな…とか思ったりする。
てか東京MXでは翌週に再放送があるんだけど、ココでキチンとした映像に差し替えて放送するとか…何らかの解決策を講じなかったらただのプロ失格だ。
  1. 2009/02/22(日) 00:37:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/742-f1a02922
