HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SonyEricsson何やってるんだよ!?

SonyEricssonが海外端末でIdouとW995ってのを出すらしい…。
何か日本では不振なSonyEricssonですが、普通にこの2機種を日本で出したら売れると思うんですけど…。
Idouはまさに全部入りケータイだし…まぁ海外端末だから当然FeliCaには非対応だけど、FeliCaなんて付いてなきゃまぁ諦めはつくし見れもしないワンセグなんかハナからイラネーし…音楽再生出来るらしいし、12Mのカメラついてるし、タッチパネルだし、Wi-Fi対応だし、PCと連携出来るし…コレだけ至れり尽くせりで文句言うヤツはそうそう居ないだろうに…。
W995はWalkman Phoneなのに日本国内のCyberShotケータイと互角の8.1Mのカメラ付いてるしGPSも無線LANも搭載だっつぅじゃない…。
何でこのスペックで日本のケータイださねぇの?
普段からSonyEricssonの海外端末マンセーなワケでもない俺だが今回ばかりは突っ込みたくなった。
まぁ海外向け端末が格好良いのは以前からの事なんだけどスペック見ると国内モデルに軍配あげても良いかな…と思ってた。
ケド今回はスペックで完全に上回ってるじゃん!!
auはKCP+みたいなクソな縛りがあるからコレを期待するつもりは無いけどさぁ…docomoで良いから出せよコレ!!
ホント、やることやってないのに業績不振とか言ってんなよ。
良いもの作れば売れるんだっつぅの。
auなんかでクソケータイ作ってないでdocomoで新機種出せよ。
ソッコー脱庭すっから!!

つっても早くしないと既に次期iPhoneに心揺らいでるんだけど…。
つーか東芝のスマートフォンにも惹かれてるんだけど…。
まぁauで機種変する可能性が凄まじく低下してる事だけは確かだ。
  1. 2009/02/16(月) 19:50:03|
  2. 物欲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

Idouヤヴァイでしょ?

久しぶりにSONY製品で本気で欲しいと思わせる商品だよね。
コンセプトで終わられたら困るよ。
何か海外ではSonyEricsson絶好調らしいので出してくれそうな気がするんだケド…。
このままじゃホントに国内でのSonyEricssonそのものが危ういのでココで起死回生をねらって貰わないとねぇ。
日本でコレ出たら欲しいケド、次期iphoneと東芝のTG01次第かなぁ…。
発売時期が早いヤツに手を出してしまいそうだ。

話は変わるがauのS001ってXPERIAに無理矢理似せた感じでなんかイヤ。
ならXPERIA出せよ…と。
  1. 2009/02/28(土) 11:19:26 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

Idou

コンセプトはコンセプトで終わるのかな?
http://www.gizmodo.jp/2009/02/idou.html
  1. 2009/02/23(月) 14:57:01 |
  2. URL |
  3. Porishi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/738-1ad8b840
