HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すた丼

最近、友達が会うたびに肉の話ばかりする…。
こないだは焼き肉に行っただのステーキ食べに行っただのすた丼食っただの…毎回話の最初に出てくるのは肉の話ばかりなのだがそれにつられてしまう自分が悲しい…。
で、結局すた丼で昼飯食ってる俺…。
並すた肉増しを食べたんだけど…なんか肉増しなのに肉が少ない。
てかすた丼ってサラダつかなかったっけ?俺の記憶違い?
普段セット頼んでたのか俺?
そういえば餃子も一緒に食ってた気がする…。
でも肉の量は絶対に少なかった。
物価上昇のあおりか?と思ったんだが…多分違う。
俺はいつも閑散とした店内でしかすた丼食ってなかったんだけど、今回は込んでた。
他の人のすた丼と一緒に調理されていたので多分俺の肉増しの分が余所の人に奪われたのだ!!
こーいうのがイヤだから暇そうな時間を見計らって行ってたんだっけ…。
でも最近、すた丼の店いつも込んでるんだよねぇ…。
何だかなぁ…。
  1. 2009/02/07(土) 16:08:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

気にしたことも無かった…
明日もすた丼かも…
  1. 2009/02/15(日) 23:54:32 |
  2. URL |
  3. いちにん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

昭島のはすた丼ね。
スタ丼は国立西だけなんだよ。
知ってた?
  1. 2009/02/14(土) 14:58:30 |
  2. URL |
  3. 高位置 #-
  4. [ 編集]

オイラもココンところ昼はずっとスタ丼(昭島)です。
今日で4日目

本当はさっぱりしたものが食べたいのに気づくとアソコに行っている自分が怖い。
  1. 2009/02/10(火) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. いちにん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/735-102e6293
