HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

時代遅れのau

明日、auの春モデルが発売になる。
が、期待するだけ無駄だった…。
余所のキャリアではワンセグだの高画質カメラだの音楽再生機能に応じて…というかずいぶん前にmicroSDからmicroSDHCへ記憶容量が大容量化されている。
にもかかわらずauの2009年春モデルは未だmicroSDHC非対応の端末ばかり…。
音楽再生機能だのなんだのメディア特化がウリなキャリアとは思えない駄目っぷり。
つーか何で大容量化が必要なさそうな端末NS01がmicroSDHCに対応してるのに大容量化が必要な筈の他の端末は対応メディアがmicroSDなんだ?
意味がワカランだろ…。
auの上層部って頭おかしい人しか居ないんだろうね…。
今まで使っていた携帯電話で使用していた携帯電話よりスペックが低くてサービスが悪かったらそりゃ余所のキャリアから移動する人間が激減するはずだよな…。
たかがmicroSDHCとか思ってるのかも知れんが…。
既存のメディアが使えなくなるってのも十分過ぎるデメリットだと未だに気づかないauの能無しどもには全員死んで貰いたい。
死なないまでも退職金無しで退職してくれんかね?
てかはやいとこ余所のキャリアでSonyEricssonの端末出してください。
脱庭したいんで…。

てかauを盛り返したい、脱庭族の増加を止めたいと思うならまずKCP+を廃止しろよ…。
お金かけて開発したから後戻りできないとか言ってる場合じゃねぇよ。
このまま行くと会社つぶれるぞ?
ソレで不利益被るのは利用者なんだよ!!
株主でも社員でもねーの!!気付よカス…。
  1. 2009/02/05(木) 18:18:37|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/733-8691652c
