HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仮面ライダー ディケイド

仮面ライダーキバが終わり先週からディケイドが始まった。
平成ライダー10作目という事で、今作ではこれまでの平成ライダーの世界が重なり合うことで起きる世界の崩壊を食い止める為にそれぞれの世界を旅するという話だそうだ。
なので今作では敵がみんな過去のライダー作品に登場したものばかり。
…コレって10作目の記念作品としてはどうなんだろうね?
スペシャル番組としてはアリかと思うケド…このシステムで1年間作品作るって…。
何つぅかせこい…。
まぁ出てくる敵やライダーが同じでもCGによる視覚効果が増えてきている最近の作品では余り予算の削減にはなっていないのかも知れないけど…あからさまに過去の作品の玩具をもう一度売ろうという策略がミエミエ…。
金型がへたってなければ使わなきゃ勿体ないし…コレまでの平成ライダーファンへのサービスにもなるからまぁ良いんだけどね。

ただ…出来ればそれぞれの世界のライダーは過去の作品でそのライダーを演じた人にやって欲しいなぁ…。
まぁクウガやアギトなんか、もう10年も前の作品だから年齢的に多少無理があったりするだろうし、俳優さんとして他の仕事のからみで無理とか…ギャラが上がりすぎて出演料が払えないから無理とか…色々ありそうだけどね。
流石に今のオダギリジョーに出演依頼はギャラ的に無理だもんねえ…。
てか最近の俳優さんって全然年取って見えないから年齢的に無理ってのはそもそも無いか…。
でも同じ俳優さんが別の役で平成ライダーシリーズに出まくってるからやっぱ同じ俳優さんに出演を頼むのは無理っぽいね。
まぁ初っぱなからケチつけて見たけど結果面白ければ良いです。
つー事でこれからの展開に期待。
  1. 2009/02/01(日) 16:58:19|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

全然記憶から消えてた

そっか。
じゃあ、この掲示板みた他の人におすすめってことで。
  1. 2009/02/05(木) 12:37:40 |
  2. URL |
  3. Porishi #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Re: Hybrid Insector

おすすめも何も俺がポリシに勧めたサイトじゃん…。
ってか8話が更新されたのかと思ったら未だだし…。
  1. 2009/02/05(木) 07:25:14 |
  2. URL |
  3. 高位置 #-
  4. [ 編集]

Hybrid Insector

こちらもおすすめ
http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/hybrid/hi0001.html
  1. 2009/02/02(月) 20:21:48 |
  2. URL |
  3. Porishi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/731-c820ec6e
