HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新年会

昔っからの仲間で新年会をやろうと言う話だったのだが誰も行動を起こさないので暇人の自分がなんか色々連絡してやっとこさ新年会が出来ました。
まぁみんな忙しいだろうし俺が動いてみんな集まって楽しめたらソレが一番。

男だらけの新年会と言うことで集まったのだが…何故か女性が一名…。
しかも俺、連絡してない人…にくっついてきた嫁さん…。
連絡してなかった人もその嫁さんも、まぁ昔からの仲間なので俺が連絡してないだけで全然いて構わないんだが…。
「男だらけ」の項目には引っかかるワケで…。
でも「はなから女として見てないでしょ」と言われたら「はぁ、そういやそうですね。」としか言いようがない。(苦笑)

ただ、残念なのは呼んだけど来られなかった人が居たこと。
彼の場合、かなり遠くに住んでるし、仕事も家庭も忙しい様なので滅多にこういった行事には参加できないのが当たり前になってしまっている。
いずれコッチから出向いてでも一緒に馬鹿騒ぎしたいね。
実はもう一人内緒で呼びたかった人が居たんだけど結局連絡がつかなかった…。
怒りながら笑う人にそっくりな人…。
なんでも二児のパパになって忙しいらしい…。
「アレ!!何で居るの!?」みたいにみんなが驚いてくれたら良いなぁと思ったんだけどね…。

あと…みんな休みがバラバラなので二次会が出来ない健康的な飲み会になっちゃうのも何だか残念だね…。
出来ることなら翌日の事を気にせずに飲み明かせれば良いんだけどそうもいかない。
そのうちみんなで休みを合わせて飲み会出来ると良いね。

てか今回も出席できなかった埼玉在住の人の三人目の子供のお祝いにも行かないとね。
その前に…飲み会の席でも話題になったケドあの名前…何て読むんだ?
読めねぇからフリガナくらいつけてくれよ…。
  1. 2009/01/28(水) 17:12:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/726-2d836422
