HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

佐川急便マジつかえねー!!!(怒)

液晶モニタを購入したのだが大型のモニタだったので配送を頼んだら佐川急便だった。
佐川急便は今までも散々酷い目に遭っているのでイヤだったがお店の取り扱いが佐川だけなら仕方がないと思ったのだが…やはり佐川は酷かった。
指定された配送日の午前中に家で待っていたがいつまで経ってもきやしない。
で、昼に用事があったので家を出ようと思ったらポストに佐川急便から不在通知が入れられてる…。
ハァ!!!?
家族全員家に居ましたけど何か?
インターホンもまともに押せないのか?佐川急便の配送スタッフは?
マジで死ね!!

で、再配送頼もうと思ったらまたイラっときた。
配達員の携帯電話が空欄。
インターホンもまともに押せないスタッフに直接説教の一つでも食らわせてやろうかと思ったら全部他人任せかよ!!
つーか配送指定時間が4時間後からって何だよ?
インターホンもまともに押せず客待たせた挙げ句がコレか?
もう世界中の会社は佐川と契約するなよ…。
なくなれ佐川!!
  1. 2009/01/17(土) 13:03:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

微妙…

PSP2000持ってるからなぁ…。
今更出されても…って感じ。
てかSONYって配色センスもカラーバリエーションも最悪だよね…。
毎回極端なカラーバリエーションしか出さないから結局売れないんだよね。
一度にモダンな色からPOPな色まで揃えて見せろよ…と思う。
  1. 2009/01/29(木) 10:44:21 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

PSP

「CARNIVAL COLORS」が発表されましたが、あの黄色はどうです?
  1. 2009/01/26(月) 16:50:48 |
  2. URL |
  3. Porishi #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/724-9d29eb49
