HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノイタミナに幻滅…

フジテレビの木曜日深夜にノイタミナ枠なる大人が楽しめるアニメ専門の時間帯がある。
が、ここ最近このノイタミナが酷い。
「のだめカンタービレ巴里編」は端折り過ぎで原作を読んでないと意味が分からない上に原作を読んでいるとつまらないという散々な出来の駄作に成り下がっているし、その次に放送される予定だった大和 和紀原作の「あさきゆめみし」は放送二ヶ月前に企画変更で消滅…。
原作のお色気度が多すぎで監督の求める作風にそぐわないって…何じゃそりゃ?って感じだ。
あれの何処がお色気度が過ぎるんだよ!!
源氏物語舐めてんのか?てか読んだ事あるのか?
原作なんかもっとエグイぞコラ!!

てか「はいからさんが通る」以来の大和 和紀原作作品のアニメ化に期待していたのに…わざわざ企画変更したオリジナルでつまらなかったらどうする気だろう…。
関係者間の折衝が大変だったとか言ってるケド、テレビ番組を作る金はスポンサーが金を出してるわけだが…結局はスポンサーの出す金は視聴者から金が出てるんだよね。
なのに公式サイトには「出監督が挑む新しい「源氏物語」の世界にご期待ください。」とありあさきゆめみしを心待ちにしていた視聴者に対する謝罪は一切無し…。
視聴者なめんなコラ!!
どんだけ礼儀知らずだ!!死ねカス!!
てかエロくない源氏物語なんかねぇよ!!
「新しい源氏物語」じゃなくてソレは源氏物語じゃねぇんだよ馬鹿!!
  1. 2009/01/13(火) 19:35:23|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/723-7ac1ab44
