HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うるまでが~まるを見た

録画しておいた「うるまでが~まる」を見た。
あまり面白くなかった…。
なんつぅか…アニメとマイムの融合とかやってるんですが…コレが宜しくない。
マイムってのは無いモノをあるように見せるのが本筋なのに…ソコにアニメでモノを作っちゃ駄目じゃん…。
確かにマイムとアニメが上手いことかみ合ってるんだけどさぁ…それ故に駄作に成り下がってる。
技術的には凄いんだろうけど…お互いの長所を長所で殺し合ってるダケだ。
あとコロッケのナレーションも無駄…。
モノだけじゃなくて言葉も無いトコに意義があるのに…何でナレーション入れてるの?
つーかあのアシスタントイラネー!!
そもそも仲村みうが嫌いなんだよね。
予算が無くてアレなら…なんかもっと他にいるんじゃねぇの?
売れてないけど良いキャラしてる子をアシスタントにしようよ…。
予算があるならもっと可愛い子いるだろうし…とにかくアレは無いね。(キッパリ)
つー事でがーまるちょばのマイムを期待して見るとほぼ全員幻滅する様な駄目番組でした。
完全に企画倒れです。
今後は改善点があるかどうか確認する程度で見る程度かな…。
面白くなったら見続けるだろうし、面白くなければ見なくなるまでもなく打ち切りだろうしね…。
  1. 2009/01/07(水) 12:01:32|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/721-693138cf
