HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うるまでが~まる

今日、ラテ欄を見てたらテレビ埼玉で「うるまでが~まる」という番組が始まるらしい…。
がーまるって…がーまるちょば関係アリ?
と思ったらマジでがーまるちょばの番組だった…。
コリャ録画せねば…。
っていうかテレビ埼玉以外でもやるみたいなんで視聴可能区域の住民は見ましょう。
まぁがーまるちょばの番組で面白くなかったら9割まわりの所為だっつってキレるだろうが…。

そういえば、今朝もフジテレビの「とくダネ!」に出てたね。
司会者の小倉が以前から紹介したかったとか…DVD持ってるとか…自分が紹介する前に番組に呼ばれちゃったとか自慢してたが…何を今更言ってんだ?って感じだ。
数年遅いわ!!
つーか今朝の小倉の馬鹿、全然空気読まなくてウザかったなぁ…。
普段以上にウザかった…。
がーまるちょばの二人も朝から下ネタやってあの番組ぶち壊してやれば良かったのに…。
まぁ大人だからそんな事しないか…。
てか深夜番組のR30ですら控えめだったモンね…。
  1. 2009/01/05(月) 19:19:07|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/720-40c54169
