HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NON STYLE M-1 "優勝に疑問"

タイトル通りの検索キーワードでココへやってきたお客さんがが居ました。
まぁソレはどうでも良い。
NONSTYLEが優勝してしまった以上コレが覆ることはない。
似たような事感じた人がいたのか…自分みたいな事を考えてるヤツが居るんじゃないかと思った人が検索したのかは分からない。
ただ…不思議なことにこの検索ワード使って昨日、Googleから自分のサイトへたどり着いたのに、何故か今日は検索に引っかからない。
なんでだろう?
ねぇ何で?
教えてGoogleさん♪

追記:
その後、再び同じキーワードで検索したら普通に検索に引っかかった。
余計に意味が分からない。
因みに何故か検索に引っかからなかった日はHITしたページは3件だけだった。
どういう仕組みだとこういう現象が起きるんだ?
  1. 2008/12/24(水) 08:42:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/713-04b3e5b9
