HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポリシと…

今日は最近の俺のブログを見て愚痴につきあってくれるというのでポリシとお酒を飲みに行った…。
ってか既に昨日だが…。
場所は去年、地元のみんなと一緒に忘年会をやった焼鳥屋さん。
最近の子の使えない話でお酒を飲みました。
まぁ自分が若かった頃も十分使えなかった筈なのだが…それでも最近自分の周りに居る若いのはホント使えない。
てか若いのだけだったら良いんだが…年上…バブル世代がさらに使えない。
ゆとり世代はとんでもない馬鹿だし、バブル世代はぐぅたらだし…酷すぎ。
てかゆとり世代の奴らに何か教えても全然覚えて無くて、分からないからと言ってバブル世代に聞くんだけどバブル世代がまともに仕事してないヤツに手の抜き方教えちゃうから一向に成長しない。
キチンと仕事こなせるレベルになってからなら、効率よく仕事をこなすために何処で手を抜くべきか教えても構わんと思うが、イキナリ手抜きを教えてどうする!?
俺より年上の発言を信じてるのか手抜きで楽だからソッチを信じてるのか知らんケド…。
ゆとり世代もバブル世代もアホすぎて笑えないっつぅの…。
そんな愚痴ばっかでダラダラお酒を飲んできました。

帰りにマックによってダブルクォーターパウンダーチーズを食べてみました。
えーと…一時期マクドナルドの名前を伏せてクォーターパウンダーって名前で営業していたそうですが…紛れもないマクドナルド以外の何者でもない味でした。
っていうか寧ろダブルクォーターパウンダーチーズよりダブルチーズバーガーの方が美味しいでしょ。
どっかにジューシーとか書いてありましたがパッサパサな肉で何処もジューシーじゃないし…。
ギトギトはしてたケドね…。
店で食ったのになんか冷たいし…パサパサでギトギトって…救いがたいでしょ…。
パンズも工夫されてないし…パテに合わせてなんかするべきでしょ。
そもそもダブルクォーターって…とどのつまりハーフでしょ?
ハーフパウンダーで良いじゃん。
ダブルクォーターパウンダーチーズって名前なげぇよ…。
てかマクドナルドのポテトがファーストフードのポテトで何処が美味しいか?みたいなアンケートでNo.1になったとか店頭に書いてあったんだけど、ソレってマックぐらいしか全国に無いからでしょ?
細いフライドポテトが好きな人、太めのが好きな人、皮付きが好きな人って色々居ると思うけど、細いの限定でも余所のポテトの方が断然旨いって…。
あり得ないわマジで…。

ってまた愚痴書いてるな俺…。
俺から愚痴をとったら何も残らないんじゃないだろうかと心配になる…。
  1. 2008/12/20(土) 03:07:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/712-fb59f57f
