HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新生ドラえもん

声優の交代後初のドラえもん放送を見ましたが…アレは無いわ。
のび太君やしずかちゃん、スネ夫、ジャイアンまでは何とか耐えられそうだけどドラえもんの声が…ウザイ。
凄い耳障り。
なんか金属と金属を擦りあわせたような不快音みたいな声。
合う合わない以前の問題だわ…。
まぁ実際合っていないのも事実なんだけど…。
あとね声質がガキっぽい。
のび太より子供に聞こえる。
のび太の子守ロボットがのび太より子供でどうするんだよ!!
大山のぶ代の声は年齢不詳だったケド水田わさびとか言う人の声はあからさまにガキの声だ。
関智一演じるスネ夫の声はどっちかというとスネ夫よりトンガリ(キテレツ大百科)風だったな。
でもそれほどの違和感はない。
っていうかジャイアンの声が一番嵌っていて笑えた。
どんな14歳だよ!!
なんかBGMも無駄に変更されていて浮ついた感じで気持ち悪かったし…もう見てられない。
視聴率が一気に下がりそうな予感。
  1. 2005/04/16(土) 00:20:53|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/71-386208b7

ほにゃらら~、チカラがヌケえもん

昨日のテレビでリニューアルドラえもんを見た。声優陣が全部変わったヤツ。ドラえもんのアニメが誕生した頃から知ってる世代だけに要チェック!うぇ・・・ドラえもんの声が・・・のび太の声が・・・ジャイアンが・・・スネ夫が・・・!? 脱・・・〈 °◇°〉・・・脱
  1. 2005/04/16(土) 06:11:13 |
  2. 怒り炸裂! おこりん坊倶楽部

新しく始めること。

4月になり、新しいことがたくさん始っています。新しいドラマも始っています。なんと言っても今日はドラえもんの声優が変わってはじめての放送日でした。。ドラえもんじゃない。。。やっぱり、違和感ありましたね^^;でも面白かった^^
  1. 2005/04/16(土) 02:53:18 |
  2. オートストーリーメール Blog
