HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何でこんなにイライラせにゃならんのだ…。

最近、ホントイライラする。
ソレもコレも全部職場のファッキン中国人チャイニーズの所為だ。
仕事はしない、遅刻はする、早退する、無断欠勤する、人の言うことを聞かない、すぐ嘘をつく、そもそも日本語が殆ど出来ない。
こんな馬鹿の世話をさせられるなら人より給料高くないとおかしい。

っていうかね…給料が高くてもこんなクソと仕事したくない。
中国の人が全部こんなだとは思わない。
現に他の中国人は実によく働く。
まだ言われた事に集中してしまってソレしか出来ない様な不器用なトコはある。
がソレはフォローできる範囲だし何ら問題ない。
ココ以外にも仕事を抱えているというのに愚痴一つ言わず、常に一生懸命だし寧ろこちらが尊敬してしまう。
日本語も流暢に話すしコミュニケーションもとれる。
なのにこのファッキン中国人チャイニーズときたら…なんなんだ一体!?
クビにしろと直訴したが人が居ないからクビに出来ないと言われた。
が…寧ろ居ることで仕事が回らなくなる。
もう勘弁して欲しい…。
正直どこかでガス抜きしないと暴力事件とか起こしかねない…。
てなワケで夜勤で休みを貰って馴染みの店のスタッフさんと忘年会に行ってきた。

が…終電のある人に合わせて早めに忘年会が終えたので、休み貰って迷惑かけたし仕事場に顔を出して挨拶くらいして行こうと思ったら…ファッキン中国人チャイニーズ無断欠勤。
結論から言えば欠勤では無かったのだが…。
つーかコレで何度目だ!?
しかも何故か俺の居るときばっか…。
おかげで職場は仕事が山積み…。
後輩が疲れ果ててボロボロになってた…。
ホントは許されないケド酒が入った状態であわてて出勤…。
ファッキン中国人チャイニーズマジで死ね!!

数時間後…ファッキン中国人チャイニーズから電話がかかってきて「スミマセン今カラ行キマス。」だと…。
もう勤務時間は半分以上過ぎてる…。
しかも来てからもダラダラしてるだけ…。
とどめに「15分休憩トリタイデス…イイデスカ?」とか言い出す始末。
「勤務時間の半分以上遅刻する馬鹿に休憩なんか有るワケねぇだろ!!死ねカス!!!!」
と怒鳴りつけてやりたかったが、精一杯平静を保った(つもりの…)顔で「今日は自分も休憩とっていません。あなたにも休憩はは有りませんよ。」と言っておいた。
っていうかホントは殴り殺してやろうかと思ったが、こんな馬鹿殺して警察のお世話になりたくない…。
当然、表情こそ穏やかに作り込んでいたが目は殺気でとんでもないことになっていた筈だが…。

で、結局俺は勤務時間後も残業…。
ソイツはとっとと帰って行った。
しかもソイツが帰ったあとの仕事がスムーズに進むこと…。
何じゃそりゃ?
あぁ…こんなのイヤ…。
ストレスから解放されてぇ…。

ほんでもって、今日…。
こないだの一件で俺の殺意のこもった視線に気まずくなったのか…人並みに仕事をしてるフリ。
まぁ邪魔にならないだけマシ…。
が、結局またやらかしてくれた。
早上がりのヤツが帰った後、最低限すませないといけない仕事を放置して行方不明。
まぁ職場の中にはいたのだが…。
何してるのかと思ったら、歩くスペースが無くて邪魔だからと言って必要なモノ捨ててやがった!!
おかげでゴミと格闘して今日も残業…。

マジで中国帰れ…。
ってか中国に帰ってもろくな事しないだろうし他の中国人の迷惑だから今スグ死ね!!
あのファッキン中国人チャイニーズの所為で中国人のイメージが悪くなったら一生懸命働いてる中国の人にもにも迷惑だわ!!

誰かぁ…飲みに行こうぜぇ…。(なんとか気力を振り絞って…)
  1. 2008/12/19(金) 18:48:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/709-c3f81309
