HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お前らどんだけ笑いのハードル低いんだ!?

夕食後、うたた寝をしてしまいレッドカーペットを見そびれたが、予約録画しておいたので夜中に目が覚めてしまったついでに見た。

…うげぇ!?
いがわゆり蚊が出てる…。
しかもまたチェンバル語講座で…。
変な顔で変な動きをするだけのネタで何処が面白いのかさっぱり分からない。
アレに大笑いがつく意味がワカラン。
まぁ苦笑いなら分かるが…。
変な顔と変な動きが面白いというなら近所の幼稚園児や小学生たちの方が万倍笑える。

そもそも動きや作った顔で笑わせるにしても練り込みが出来ていないし、それ以外のネタそのものの内容は言葉遊びにもなっていなくて問題外。
間やテンポが良いわけでも無ければブラックでも無いし、シュールですらない。
やっぱテレビだけで出てくる芸人は言葉遊びだけで人を笑わす力に欠けているのでレベルが低い。
勿論、全員がそうではないと思うが…。
芸人も酷いが視聴者側のレベルも低すぎ。
視覚的要素に頼りすぎている上に視覚的にも面白くないネタに対して何で笑うんだ?
お前らはゲラか?

こんな世の中でまともな芸人が育つワケがない…。
そりゃまぁ冠番組をもてるような若手は出てこないワケだ…。
  1. 2008/12/11(木) 01:27:05|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/707-6949e53a
