HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さよならau

電話はおろかメールを数件送っただけで電池残量が危険域に達するのでW65Sが出たら買い換えようと思ってたんだが…本日発表のW65SことXminiを見て絶句…。
何じゃこりゃ!?
カメラ無し、FeliCa無し、GPS無し、外部メモリ無し!!
ワンセグも無いがそもそもイラねぇから別に問題ないが…ソレにしたって酷すぎだろコレは。
スペックも酷いがデザインも酷い…。
音楽に特化させたという割には再生時間は短くて話にならず、容量もたったの4GBぽっちで、MP3の再生も出来ず、本家ウォークマンと比べてもメリット全く無し…。
何処も褒めるトコねぇ!!
Bluetoothは搭載してるがこのスペックの携帯電話にそんなモンついてても意味ねぇ!!
ケータイ電話を見て死にたくなったのは初めてだよ…。
つーかコリャauとはさよならするしかねぇな…。
とりあえず気に入った機種が出るまでW42Sを保たせないといけないから暇なときに電池もらいに行こう…。
てかdocomoの新機種で何か適当に買うか…so706iでも買って凌ぐか…So-01Aが出るのを期待するか、LGがデザインだけじゃなくスペックで満足させてくれるのを待つか、auが心を入れ替えるのを待つか…。
…どれも微妙。(涙)
  1. 2008/12/08(月) 19:16:43|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

あれま…ゴメン

数量限定のOPEN記念特価品だったのか…。
今流行の分割払いとかその手の変なプラン契約した?
オイラはSO905icが欲しくなって来た。
でももう見かけない…。(涙)
  1. 2008/12/09(火) 08:37:12 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

そ706i
高かったよ
限定商品だったみたい…
  1. 2008/12/08(月) 22:15:36 |
  2. URL |
  3. いちにん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/699-73fbd060
