HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女神異聞録デビルサバイバー

DSで出す出すと言って全然出なかったメガテンシリーズがやっと出るそうです。
女神異聞録デビルサバイバーです。
が、多分コレつまらないと思います。
まずキャラクターデザインが酷い。
ヘタ過ぎて苦笑いすら出ません。
ヤスダスズヒトとか言う人の絵ですが…コレは素人でも通用しないレベルだよ…。
同人ゲームの絵以下…。
ATLUSと言えば金子一馬や村田蓮爾という超豪華絵師がウリだったンだけどなぁ…。
ソレが何だこの落書き以下のキャラ…。
良い絵師を用意できないダケでもうATLUSオワタとか言われそう。
てかメガテンと言えば岡田耕治だけど…彼ももういねーし…。
間違いなく駄目だろ…。
ガッカリだわ…。

追記:
よくよく調べたら制作にラングリッサーシリーズ、グローランサーシリーズの高田慎二郎がいるのね。
コレならシステムは悪くなさそう。
まぁ絵がキモイのは変わらんけど…。
  1. 2008/11/07(金) 14:01:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/687-8f167a95
