HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Factory900

POKER FACEでSPIVVYのメガネを買うつもりだったんだけ…ど立川の店舗では取り扱い辞めちゃったらしい…。
売れなかったのかなぁ…。
デザインは良いんだけど個人的にはかけ心地に難があるのが多かったからなぁ…。
折角レンズが安くなったっていうんで買いにいったのだが…残念。
で、以前から探してるFactory900取扱してないか?って聞いたらエキュートに取扱店があると教えてくれた。
儲けにならないのに他のお店のこと進めてくれる店員さんに超感謝。
Factory900のメガネが欲しいなぁと言い続けて探し続けて…近所じゃ何処も扱ってネェ!!とか思ったら立川にもあったのね…。
つっても最近開店したばっかだから今日まで見つかるワケ無いんだが…。

で、見てきたんだけど思ってた以上に良い感じでした。
かけ心地も良いしフレームの値段もお手頃。
ただ…レンズがメチャ高い…。
レンズとフレームを合わせると6万円台後半は必至。
ヘタすりゃ7万円台後半…。
チョット足せばPOKER FACEで買おうと思ってたメガネが二本買えちゃうよ…。
散々悩んで買わずに帰ってきてしまった。

POKER FACEでFactory900のメガネ取り扱ってくれないかなぁ…。
したらソッコーで買いに走るんだけど…。
てかレーシック手術でもすればフレーム代金だけで済むんだろうけどね…。
病院や手術する人や機材にも因るんだろうけど…どうなんだろうねレーシック手術って…。
メチャクチャ視力回復したって友達が言ってたケド…今度詳しく聞いてみようかなぁ。
  1. 2008/10/30(木) 21:33:11|
  2. 物欲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/681-d1420155
