HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「究極美」だってさ…

auが秋冬モデルを発表。
コンセプトは「究極美」だそうだが…映像の美しさとファッションとしての美しさにこだわったという割にOEMだの焼き増しだのが目立つ。
どこいら辺が究極美なのかこれっぽっちも伝わってこない。
まぁ、実機を手に取っていないので映像美に関してはなんともいえんけれども…。
でもファッション性に関しては触れない方が良かったんじゃね?
どう見ても力の入ったデザインには見えないモン。
はぁ…auはもう駄目っぽいなぁとか言いつつも厳しくも温かい目で見つつけてきたケド、それも春以降のモデル次第では決別だな…。
ただ…Sony Ericssonがauにしか存在しないというのが困りモンだけど…。
せめてW63CAがMicroSDHCに対応してれば良かったんだけどね…。
8Mピクセルのカメラ搭載してでワンセグの録画に対応してて上限が2Gって…わらかすなよ。
ってかまた東芝にディスクジョグ持って行かれたSony Ericssonの馬鹿さにも失望…。
いい加減にしろ。
  1. 2008/11/01(土) 23:19:39|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/680-9e3e7d1f
