HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秘密 The Revelation

撮り貯めしておいたアニメ版「秘密 The Revelation」を一気に見た。
正直な感想…駄作だった。
まぁサスペンスモノにありがちな悲劇の上塗りだらけで、被害者だらけ加害者だらけ…。
○○だらけで話自体がだらけっぱなし…。
この手のサスペンスモノで気をつけなければならないのは被害者や悲劇を必要最低限に抑えること。
そうしないと事件を解決する側の無能さだけが際だってしまう。
その典型の様な作品でした。
むやみやたらと人を殺し過ぎなんだよね…。
話の展開次第で死ななくてもいい人まで死に過ぎ。
その点のバランス感覚が悪過ぎ。
しかも話の中で登場人物達が自分たちの無能さに気付いてて、ソレで泣いたりする。
白々し過ぎる演出に呆れるほか無い…。
押しつけがましい涙でお腹いっぱい…もう駄目…吐きそうです。
最後が多少なりともハッピーエンドならまだ見られたんだけどね…。
なんじゃあの放り投げっぱなしの終わり方。
まだ最後まで悲劇で埋め尽くされた方がマシだったよ…。
  1. 2008/10/25(土) 18:15:56|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/678-a726d523
