HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テレビ業界のせめてもの良心見せてくれよ!

先週放送されたキングオブコントの優勝者が一向にテレビに出てくる気配がない。
M-1やR-1の優勝者は翌日からオファーがある程度あっただろうに…。
今回の大会優勝がいかに馬鹿げていたかが良く分かる。
ただねぇ…誰もその事に触れずに完全に無かった事にしちゃうのはどうかと思うよ。
触れないって事は解決とは一番かけ離れてるからねぇ…。

てか大塚製薬は訴訟とか起こさんのかね?
あんなイメージダウンに繋がる事されて黙ってるンだったらソッチにも問題があるように見えると思うんだが…。
ってか週刊プレイボーイで連載中の「松本人志の怒り!」に今回の騒動に関する手紙が沢山届いてるんじゃないだろうか?
是非その際は逃げずにコメントして欲しいモンです。
てかスルーしたらマジで芸人としての資質疑うわ…。
まぁ「すべらない話」なんていうだだ滑りの番組やってる時点で俺の中で松本人志は信用できない人なんだが…。

話がズレた…。
結局、都合の悪い事には蓋をするだけなんだろうか?
TBSはもうどこぞの会社に買収されておいた方が良かったんじゃないかとさえ思える。
まぁテレビなんてウソや虚構を垂れ流す為のモンだからねぇ…。
ソレが当たり前と言われればソレまでなんだけど…。
  1. 2008/10/13(月) 16:56:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/672-79b40766
