HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HEROES Season2 最終回

見ました。
つーか疲れてたせいか金曜夜の字幕版の放送を録画したつもりが録画時間を間違えてて、夜中に見ようとしたら違う番組が録画されてて唖然としました。
まぁ昼から再放送があったんでソレで事なきを得ましたが…。(苦笑)

何か…微妙だった…。
シーズン2っていうかシーズン1.5な感じ…。
本来シーズン2としてやるべき事を無理矢理シーズン2とシーズン3に分けたダケ。
シーズン1はキチンとした結末があったケド、シーズン2はひたすら経過を垂れ流してお仕舞いだった。
コレでシーズン3の放送まで待てってどうなの?っていう中途半端なオチだった。
しかもシーズン3は現在本国で放送中…。
2009年に日本での放送が決定したそうだけど…2009年の12月でも2009年には違いないからねぇ…。
  1. 2008/10/11(土) 23:21:03|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/671-bd4babc2
