HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キングオブコント

何じゃコリャ?っていう何とも酷い番組でした…。
優勝したバッファロー吾郎のネタでは1回も笑えなかったンですが…アレで優勝ですか?そうですか…。
あんなネタ学芸会でも笑えないケド、芸人が決めたらソレがオモロイんですか…そうですか…。
コレっぽっちも面白くない芸人がキングって…どうかしてるとしか思えないわ…。
セミファイナルでザ・ギースが勝ち抜けを逃した時点でイヤな予感はしたんだけどね…。
つーかセミファイナルのバッファロー吾郎の点数からしておかしかったでしょ…。
300点以上がつくネタじゃネェよアレ…。
ファイナルでのバナナマンのネタが使い古されたモノだったのを差し引いてもバッファロー吾郎が優勝する要素は何一つありませんでした。
つーかアレをキングにしてしまった審査員の芸人としてのセンスも疑われると思うんだけど…そういうの分かっててやってんのかなぁ…。

今回、仮にワーストを決める大会であれば確実にバッファロー吾郎は入賞確定のネタでした。
他にワースト確実なのは2700だった…。
しかし2700はまだ芸歴が浅い。
バッファロー吾郎はその点を考慮したらワースト1位でもおかしくない。
ってかAリーグではザ・ギース>天竺鼠>TKOと来てバッファロー吾郎は確実に最下位でしょ…。
ソレが優勝って…どんな基準で評価してるんだよ…。
Bリーグは芸歴の浅い2700以外はちゃんと面白かった。
その中でバナナマンは抜きん出てたのにファイナルで敗退?
ホント意味が分かりません。
つーかファイナルでバッファロー吾郎に投票した人達も今回たまたま笑えたケド実は面白くないんじゃねぇの?と思えてきます。

つーかファイナルでバッファロー吾郎が負けを認めなかった時点でプロとして失格だと思うわ。
プロだから負けは認められないとか…そういう言い訳が出来ないレベルのネタだった。
今回の賞金一千万円を使って早く新しく事業でも始めて芸人辞めてください。
芸人の世界は後が閊えてるンで…。

話は少しズレますが以前、松本人志氏が「M-1はコントや漫才やモノマネ等ジャンルの違うモンを一緒に審査すること自体に無理がある」と言うようなコメントをしてた。
ですが、その点でキングオブコントは期待して見させて貰ったら…このあり様でした。
まぁジャンルは一本に絞ったンでしょうが…審査方法に問題大アリでしたね。
でも…仕込み、ヤラセが当たり前でまともなバラエティを作れないTBS系だからねぇ…しょうがないのかなぁ。
やっぱTBSはドラマだけ作ってリャ良いんだよ。
あー何かスゲー気分悪い。
凄まじく不愉快だわ。
  1. 2008/10/05(日) 23:08:22|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/668-5b485b35
