HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マクロスF 最終回

イヤー…素晴らしい迄のクソアニメだったなぁ…。
結局、最後までアルトの歌舞伎役者の設定は殆ど活かされていないし…ならお姫様キャラな意味は何処になったの?と突っ込みたい。
活かされもしない無駄な設定やバックボーンはあっても本来困りはしない。
が、自分で作った筈のソレに振り回されて気持ちの悪いキャラクターを作り出してたらソレは問題外。
脳みそを頭から取り出して高圧洗浄機で洗った方が良い。
メカデザインも最悪だし、画面全体的に無駄に色が多くてケバケバしいダケだったな。
音楽も最悪。
何故CDが売れたのかも意味不明。
つーかこのクソアニメを絶賛する頭の悪い方々の脳みそには蛆が沸いている。
ま、一番の諸悪の根源は河森だんだが…。
やっぱマクロス7が全部悪いんだよな…。
アレ以降マクロスは完全にクソアニメだもんなぁ…。
ガンダムもそうだが…劣化していくならシリーズモノである必要は無いのに…何故過去の栄光にすがるダケじゃ飽きたらず泥を塗るような真似をするかね…。
せめてボトムズを見習って欲しいわ…。
  1. 2008/09/27(土) 11:04:21|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/662-ac26ebf9
