HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マガジンZ休刊!!?

知り合いに聞いたんだけど…何でもマガジンZが休刊になるそうで…。
2009年1月発売の3月号をもって休刊と言うことだそうだが…「仮面ライダーSPRITS」と「荒野に獣慟哭す」がぁっ!!
どっちもソレまでに完結する気配ありぁしねぇッス!!
まさか休刊で消滅とかしないよなぁ…。
「仮面ライダーSPRITS」と「荒野に獣慟哭す」はどうにかして貰わないと非常に困るんだけど…。
っていうかあの濃いマンガを移籍できる先ってあるんだろうか?
HXL(ヒーロークロスライン)みたいにWEBで連載してでも完結させてくれれば文句は無いんだけど。

仮面ライダーSPRITSはまぁ何とか移籍となりそうな気はするケド「荒野に獣慟哭す」は何か微妙なんだよなぁ…。
何処の本屋に行っても滅多に見かけないモンなぁ…。
人気で売れちゃってるのか数出ないから入荷する数を絞られてるのか…。
コレで移籍無しの打ち切りとかやられると俺の購入した伊藤勢のマンガ全滅って事になるんだよねぇ…。

もしかして呪われてるんじゃ無かろうか?
呪われてるのは読んでる俺か描いてる伊藤勢か…ソコが問題だが…。
とか思ったら13日の金曜日に生まれてるのね…この人…。(汗
ホントに呪われてるンじゃ無かろうか…。
っていうか…立川市出身なのか!?ぐへぇ…立川市民なのに全然知らなかった…。

お願いだから一本でも良いから伊藤勢のコミックスをキチンと完結させてください。
斬魔剣伝もラゴウ伝もあんな面白かったのに…何故他の雑誌に移籍させなかったんだ!!
コレでまた今作迄打ち切られたらマジでキレるよ…俺。
はなから読んでないのはどうでも良いけどさ…。
つーか講談社のコミック誌で移籍が可能そうな雑誌って思いつかないんだよね…。
調べた限りじゃマガジンGREATとかシリウスとかアフタヌーンか…。
どれも作品の内容からして移籍先としては微妙だよなぁ…。
マジで不安になってきたよ…。

っていうかさぁ…ライバルとか金田一VSコナンとか要らない事やってるから雑誌の売り上げが更に落ち込むンじゃネェの?
あの2冊ホントにイラネェんだけど…。
アレが足引っ張って小学館のサンデーGX迄休刊とかならないか心配だ…。
つーかサンデーGXとマガジンZの作家陣で雑誌作ればよかったんじゃねぇのか?
  1. 2008/09/03(水) 16:28:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/657-bc1f91b0
