HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あづまや会

昨日は、あづまや会と称して学生時代からの友人達で集まってお酒を飲みに行きました。
まぁ言い出しっぺの人は交通事貰ってドタキャンでしたが…。
何のためにお前の休みに合わせて仕事休んだんだ俺は…と小一時間問い詰めたい。
前々回はこの言い出しっぺに言われるがまま、みんなに連絡付けたらよりによって俺が出られない日程に設定しやがって俺が出席出来なかった。
なので去年の年末「次回忘年会は責任とって死んでも出てこい!」と念を押したが職場の忘年会でキャンセル。
コレじゃいつまで経っても全員集合が達成できない。
全くもって困ったモンだ…。

それにしても今回は非常にたちの悪い飲み会で楽しかった。(苦笑)
何かあぁいう糞の役にも立たない話だけを酒の肴にダラダラウダウダと飲んだのは久しぶりだ。
やはりこういうの良い。
贅沢言えばキチンと翌日が休みであればもっとウダウダ出来たんだろうケドね。
何だか12時前に解散って…余りにも健康的な飲み会になってしまった。
また次回、あづまや会メンバー全員集合を目標に集まりたいね。
出来れば忘年会とか新年会になる前に1回…。

つー事で今回あづまや会の参加者の方々お疲れ様でした。
今回出席できなかった約一名はこの悔しさをバネに頑張ってください。w
ってか仕事と家庭を二の次に…くらいの気持ちであづまや会の活動をもり立てて行きましょう!
  1. 2008/08/19(火) 09:19:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/643-f3a6fc42
