HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インクレディブル・ハルク

公開初日にインクレディブル・ハルク見てきました。
いやーおもろかったわ。
前作が画面真っ暗で何が起きてるのかイマイチだったのであまり期待してなかったンだけどね。
今作も前半は画面真っ暗なんだけど…でもアレは多分意図的に正体を見せないようにしてた演出だったからアリかな。
後半はハルクの活躍がキチンと描かれてるしね。

つーか冒頭にイキナリ「ニック・フューリー」fだの「スターク・インダストリーズ」だのアメコミファンには堪らないフレーズが出てきてサービス満点。
お約束の出たがりじいさんも健在。(笑)
ハルクなんかより遙かに超人じみたスタン・リーに完敗。
つーかさぁ…最後のシーンにトニー・スターク本人が出てくるし…サービスし過ぎだよこの映画。

因みにパンフ見るまで気付かなかったケド、物語最後に出てきたハルクの逃亡先はウルヴァリンの生まれ故郷だそうです。
こりゃウルヴィとハルクを競演させますよって複線ですか?
ってかウルヴィのマーヴェル作品初登場はハルクだし…無きにしも非ずって感じ。
近々ウェポンX(ウルヴィ誕生秘話)の映画化らしいからおそらくソコにカメオ出演しますって事なんだろうなぁ…。
ってかコリャ9月公開のアイアンマンも見逃せないなぁ…。

マーヴェルとは関係ないですが予告でやってたウィル・スミス主演のハンコックも面白そう。
ただ…スーパーマンのパロディって感じの映画みたいだけどアメリカンヒーローが既にあるからねぇ…。
全然違うアプローチだから多分面白いとは思うんだけど、アメリカンヒーローもまたやって欲しいなぁ。

でマーヴェル作品の映画化の話になりますが、今後の予定はこの秋公開されるアイアンマンを筆頭に続々登場。
キャプテンアメリカもやるらしいし、ウェポンXもやるらしいし、スパイダーマンも結局続編あるらしいし、ソーもやるらしいし…。
他にもデアデビルの続編やパニッシャーの続編やDrストレンジ、アントマンも制作予定だとか…。
でもね…何より期待してるのがVENOMだよ!!
よりによってVENOMやるらしいんだよね…コレホントだったらやるまで死ねないぞ!!
つー事で今後の映画化情報はマーヴェル好きには堪らない事になってます。

ってかキャプテンアメリカやソーが映画化されたらその後は当然アヴェンジャーズ来るだろうなぁ…。
  1. 2008/08/02(土) 00:40:27|
  2. 映画感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/639-199a29e2
