HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スナフキン

ここ最近の暑さの所為でイマイチ食欲がなくサークルKサンクスの冷製パスタばっか食べてた。
最近のサークルKサンクスの商品でお気に入りは「南欧産トマトで作ったソースの冷製パスタ」だね。
サッパリしてて美味い。
贅沢言えば野菜をもう少し増やして欲しいかな…。
栄養面とかじゃなくて食感のアクセントとして…。
以前あった「刻みわさびのぶっかけ和風冷製パスタ」も結構美味しかった。
で、サークルKサンクスでやってる夏のWAKUWAKUムーミンフェアのポイントが沢山貯まったのでスナフキンのお箸を貰った。
ってかあと数ポイントでもう一個なんか貰えるなぁ…。
とか言ってたら何か腹減ってきた…。(苦笑)

そーいえばCherie Dolceが結構美味しいンだけど…よりによって何かお気に入りのメニューが悉く消えていくんだよね。
何であんなにコロコロメニュー変えるんだよ…。
つーか代わりに出てくるメニューが悉く俺の琴線に触れない商品ばっか…。
まぁお店で入れてない商品もあるんだろうけど…。
わざわざソレのために他の店まで遠征する気にもならないしねぇ…。
でも甘いモン食いてぇ…。
とか言ってる時点で食欲が無いとかイマイチ信憑性無いな…。
  1. 2008/07/27(日) 23:47:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/636-580797e0
