HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

聖地巡礼

聖☆おにいさん2巻を読んで浮かれきってコミックス片手にちょっくらオニ公園こと錦第二公園へ聖地巡礼に行ってきました。(笑)
まずは二人が並んで座ってたオニの滑り台。
悲しいかな…何処にでもいる頭の足りない方々の落書きが雰囲気を台無しにしてます。

コアライエスがまたがってた丸太に乗ったコアラさん。
またがって写真撮ろうか迷ったケド、普通に写真撮ってるだけでも不審者オーラ全開だったので諦めました。(苦笑)

そしてブッダがまたがってたエリマキトカゲ。
ウーパールーパーじゃぁ無いです。
多分…。
残念ながら気合いの入った表情は撮影できませんでした。(笑)

因みに…作中ではイエスとブッダが楽しそうに並んで揺らしてるコアラくんとエリマキトカゲさんですが、実際にはオニの滑り台を挟んで対角線上に設置されているので作中の風景を再現することは出来ませんのであしからず。
  1. 2008/07/24(木) 20:00:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/633-7fa1f3f4
