HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CHANGE

最終話まで見終えた感想…。
何だか勿体ない作品。
キチンと1クールキレイに使えばもっと面白いドラマになったと思うんだが…なんだか無理矢理終わらせた感が残ってしまった気がするね。
アンチも多い木村拓哉はやっぱ視聴率稼いでくれるワケで、そのキムタクに泥を塗るわけにいかない以上、どうしたってクォリティを維持できるスタッフが揃うんだよね。
だからこそ制作に時間が割けずに勿体ないドラマと化してしまった感が大きい。

つーか次の月9が俺の嫌いな織田裕二なんだよね。
だったらもう1クールCHANGEに使って欲しかったわ…。
キムタクは何をやってもキムタクだというアンチの声が多いけど、俺の中ではソレを上回るのが織田裕二だと思う…。
演技になんら幅がない。
踊るシリーズのヒットも脇を固めてた俳優さんのおかげだったと思うんだよね。

まぁソレはどうでもいいや…。
CHANGEはもっと色んな人の見せ場の話が沢山あって良かった筈。
ソレが出来なかった所為でイマイチ盛り上がりに欠けた。
キャスト一人一人のエピソードに一話割いても良いっていうかソレくらいすべきだったのに何で1クールにしちゃうかね…。
なんだかなぁ…。
結局勿体ないの一言に尽きるわ。
  1. 2008/07/15(火) 17:31:52|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/631-1751432e
