HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジュンク堂書店スゲー!!

ジュンク堂新宿店に行ってきた。
何かスゲーぞこの店!!
笑っちゃうくらい品揃えが良い…。
まぁ神保町を回れば大概の本が手にはいるわけだが、ソコまで時間が無い場合はココで用が足りてしまうかも…。
つってもまぁやっぱ神保町全体と一店舗で比べるってのは馬鹿げてるケドね。
でも散々近所の本屋を回って探し回った挙げ句見つからなかった本がフツーに何種類も見つかった。
で、頼まれモノの本と探してた「わたしはあい」の3巻を購入しました。
イヤーホントに立川にジュンク堂欲しくなってきた…。
マジでこねーかなぁ…。

やっと手に入った「わたしはあい」の3巻だが、思いの外面白かった。
何だか監修してた瀬名秀明曰わく失敗だったそうだけど…。
まぁ打ち切りらしい早足な展開さえ目をつぶれば及第点以上はちゃんとクリアしてます。
ってか外薗昌也原作の「明日泥棒」で我慢しようかと思ってたら手に入ったのでその事実だけでカナリ満足だったりして。

  1. 2008/07/10(木) 18:34:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/628-70146f0e
