HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

純喫茶 磯辺

見てきた。
映画館で見るような映画じゃない気がしたが映画館へ行かなかったら見なかっただろうなぁ…。
面白くないワケじゃないンだけど…山場とかそういうのが無くて、テンションの低い映画なので見終わっても何か胸がスカッとするわけでなく…ボヘーって感じ。
つーかさぁ…予告編がほぼ美味しいトコ出しちゃってるんだよね…。
アレはいかんわ…。
予告編作ったヤツ死んだ方が良い。

この手のテンションの低い映画としてはむしろ面白いンだけどね…。
宮迫さん良い味出してるなぁ…とか仲里依紗は可愛いね…とか麻生久美子さんの安っぽい喫茶店の制服は戴けないなぁ…とかそんな感じで見てたら映画が終わってました。
なんつーかこの手のが好きな人は居るんだろうけど、オススメするべき人が思い当たらないンだよねぇ…。
まぁそんな映画…。
  1. 2008/07/07(月) 18:55:05|
  2. 映画感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/627-291df3e3
