HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入間で散財

靴ががボロボロで買い換えないと…と言うことで友人のむーちゃんにつきあって貰って三井アウトレットパーク入間へ行ってきました。
いやーデカイデカイ…何か居るだけで楽しくなっちゃうね。
目当ての靴は履けるモノがなかなか見つからなかったケド、なんとか一足見つかりました。
ってか履けるサイズの靴がホントに無くてむーちゃんも笑ってた。
足がデカイってホントに不便…。
縦にデカイだけならまだ良いんだけど幅広の足なので30cmの靴でも足が入らないとかあるからねぇ…。
実際は28.5cmなんだけど何せ横幅4Eがだからねぇ…。(苦笑)
ってか他に欲しい靴が色々あったんだけどサイズが無くて買えた靴は他の靴に比べ3倍近くの価格という高額でした。
普通のサイズの足の人が羨ましいです。

で、他にもEDWINのジーンズを2本とCarharttのキーホルダーとTシャツ2枚を購入。
どれも結構安かったンだけど何だかんだでカナリの額使っちゃったなぁ…。
まぁサイズに困る身としてはこういう時でもないと買えないので買えるモノがあったというダケで有り難いことこの上ないンだけどね。
あと、ついでに隣にあるコストコで大きなバスタオルを購入した。
ウチのバスタオル端がほつれちゃってやばかったので助かった。
でかくて良い感じ。

帰りに丸亀製麺でうどんを食べた。
やっぱり讃岐うどんって旨いね…。
近所にあれば良いのに…と思ったら昭島とむさし村山にもあるみたい。
福生よりは近いけど距離的に微妙だなぁ…。
立川にもあればいいのに…。
まぁリーズナブルに讃岐うどんが食べられれば別に他のお店でも良いんだけどね。

なんだか今日は凄く充実した一日だったなぁ…。
お金はいっぱい使っちゃったけど…。(笑)
欲しいけど季節的に置いていない商品があるので、また入間のアウトレットには行かないとなぁ…。
  1. 2008/06/11(水) 23:53:25|
  2. 物欲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/17(火) 15:36:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/618-ad6d3cf0
