HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

W61Sの値段下がらないね…。

近所のビックカメラに携帯電話を見に行った。
他社の携帯電話の価格がそれなりに下がっている中、W61Sダケ未だ下がってる気配がない。
そんなに人気あるんだろうか?
つっても街中でもアレを持ってる人見たこと無いンだけど…。
てか4万円以上する携帯電話を買う気は起きないよなぁ…。
性能に納得が行くならともかく他の携帯電話との差違が殆ど感じられないモンね。
サイバーショットの名前を冠したダケで万単位で価格が違う意味がワカラン。
ていうか最近はauの携帯電話の売り場が気のせいか寂しいんだよね。
妙に客が少ない。
何でなのかはまぁ…人気が落ち込んでる所為なんだろうけどね…。
  1. 2008/05/29(木) 18:24:47|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

ケータイ

reはどう?
  1. 2008/06/04(水) 08:47:18 |
  2. URL |
  3. Porishi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/606-914fa579
