HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

貧乏性

ウチの親父はとにかく貧乏性で困る…。
パソコンは7年以上前の入門機だし、車のナビももの凄く古い。

今日も法事で都内まで車で出掛けたのだが車のナビが古すぎで目的地付近で道に迷った。
つーかコレがイヤで電車での移動を提案したがこれっぽっちも聞く耳持たず…。
ただでさえ方向音痴なうえ、お寺の周りは凄まじく道が狭いし、一方通行だらけで車で行けば迷うのは必至なのに何故まともなナビを付けないんだ?
まるで意味がワカラン。
結局俺が携帯のナビ使って道を探してお寺にたどり着いた。
何だかなぁ…。

法事から家に帰って来たら今度はPCの迷惑メールが多くて手が付けられないと泣きついてきた。
まぁ普通のPCならばチョチョイノチョイとテキトーに操作して何とかするのだが…PC古すぎスペック低すぎでハングアップしてしまいまともに操作できない。
以前から買い換えろと散々言ってきたのに…何で買い換えないんだ?
結局、スペックが低すぎてハングアップ連発、フリーズ無間地獄にたたき落とされ、何も出来ないので俺の部屋に余ってたPCに新しくOS入れ直して、必要最低限のソフト類をインストールし直してくれてやるハメに…。
たかがメーラーでハングアップってどんだけクソマシンだ!?
まぁくれてやったPCはこの時のために作った様なマシンだったからソレは良いんだが…人がクソ面倒な作業してる最中に「寝る。」つって布団に潜り込んで高いびき…。
何じゃそりゃ!?

もう勘弁してくれ…っていうか俺も眠い。
作業の続きはまた明日だ…って言うかもう今日か…。
  1. 2008/04/28(月) 00:23:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/588-b69631b0
