FC2ブログ

HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

何故だかマンガが増えていくよ…

何故も何もてめぇで買ってくるからなんだが…。
何かやたらとマンガが増えていく。
とりあえず最近買ったマンガは…ヨルムンガンド1~4巻、ブラックラグーン1~7巻、未来日記1~5巻…って全部大人買いしてるんだからそりゃまぁマンガも増えるわな。(自爆)
他にもTHE 3名様も何冊か買ってしまったし…以前から買ってたマンガの新刊も何冊か買ってしまった…。

とりあえず感想。
ヨルムンガンドは面白いね。
でも最近こういうの流行だね。
ブラックラグーンと同じ雑誌でジャンル被ってるケド、コレって雑誌的に大丈夫なんだろうか?
まぁ俺は単行本派だから関係ないけどね。

ブラックラグーンは知り合いから借りて刊行されてる分はとっくに読んでしまったので買ってからは読んでません。
まぁ続きを買った時に読み直す為の投資です。
全部言い訳です!スミマセン。

未来日記は以前買おうか迷って買わずじまいでしたが今回買いそろえました。
なかなか面白いですが何だかキャラの画の割に内容がエグイです。
この手のマンガは変な事件の所為で消える可能性があるので心配。
ってか最近角川ってコッチ系のマンガ多い気がします。
単純に(角川系においては…)俺がソッチ系ばっか読んでるだけかも知れないけど…。

あと烏丸響子の事件簿の7巻買った。
進行も刊行スピードも遅いのでもうチョット何とかならんかな…。
話はそれなりに面白いし画も好きなんだけどね…。

THE 3名様は何かどうでも良いマンガだよね。
好きだけどね。
あまりにも自分の昔の姿みたいで笑えるケド読んでてヘコんだりもする…。

プラレスラーVANの3巻を見つけたので買った。
最終刊が何処にもないのが困りもの…。
打ち切りのマンガだからもうケッコーどうでも良いんだけどとりあえずオチが知りたい。
っていうかあからさまに連載誌間違えたよなぁ…。
良くも悪くも古き良きマンガだったので青年誌に載せればもう少し長生きできただろうに…。

まぁそんな感じか…。
まだ欲しいマンガいっぱいあるンだけどね…。
  1. 2008/04/17(木) 20:15:59|
  2. 漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/578-202e9c9f