HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

iEPEG

iEPEGを使ったおまかせ録画をしたらとんでもない事になってた。
なんか30分番組が変な番組のくくり方されて3時間番組に…。
HDDの容量考えて番組表作れよ!!
ってかこないだは全く同じ理由で番組の録画に失敗した。
別の番組をひとくくりにされたせいで録画予約に引っかからなかった。
数日前まではちゃんと30分番組として予約されていたのに直前のダウンロードで番組表から名前が消えていたらしい。
マジで勘弁しろよクソ番組表!!
高画質で録画してるのでHDDの容量は食うし、編集の手間はかかるしろくな事ネェ…。
どーにかなんねぇの?これ?
番組の放送時間がころころ変わるから時間予約は役にたたねぇし、番組名での検索も番組名が英語表記だったりカタカナ表記だったり略名だったり…下手すりゃ番組名が記載されてなかったりしてちょくちょく検索に失敗するし…役立たずにも程があるだろ…。
なんか要らない情報が大量に記載されてる番組が多々あるけど、あれにつぎ込む労力があったらコッチをどうにかしろと言いたい。
  1. 2008/04/12(土) 14:18:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/573-4488c4d5
