HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガンダム00の放送もあと3話…。

何かガンダム00は2クールで放送終了って噂があったんだが…実際ホントらしい。
コードギアスの第2期が始まるので放送時期が被らない様に…って云うことらしいケド何だか弱腰で格好悪いね。
ってか00があと数話で最終回なのに後番組の番宣が無いんだよね…。
コードギアスは日曜日の放送だけど…もしかして土曜の夕方のアニメ枠消滅?
随分前に土曜日5時半のアニメ枠も消えたしね…。
TBSってアニメ枠無くすより先にやらせ番組削った方が良くね?
イメージ悪いし…。
まぁアニメの方が制作費かかるからやらせ番組削るより楽だけどね。
まぁ日曜日への実質アニメ枠の引っ越しって事なんだろうが…。
既に30分削られてるからなぁ…何か損した気分。
まぁ4月から深夜にマクロスFが始まるケド…どうなんだろうね。
何か微妙なんだよね…アレも。
  1. 2008/03/09(日) 19:41:03|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/544-f569fa7a
