HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

駄目人間だもの…

先週から熱出して寝込んでいたワケですが…今朝にはなんとか熱も下がり、さぁんじゃ会社に行くかと用意してたら貧血起こしてぶっ倒れました。
単純に風邪の所為で食欲不振だったのと「ひたすら暖かくして、体温上げて沢山汗かきゃ治るだろ!!」作戦で脱水症状起こしたみたいです。
大量の発汗でミネラルだだ漏れ。
水分補給をお茶にしたのが良くなかった…。
寒さと相まって離尿作用抜群だしね…。
体力の殆どを風邪撃退に費やしてまともに出社出来ず…仕方なく遅刻の連絡を入れたら「今日は休んで安静にしてください。」っていうんで、そのお言葉に甘えてしまいました。
っていうか本気で動けネェ…。
身体って結構簡単にボロボロになるんだね…。
…歳はとりたくないなぁ。
  1. 2008/02/04(月) 14:38:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

あぁ…そういう事か

それはオーケンなわけだね。
このタイトルに対して伊集院光的な反応を示すかオーケン的な反応を示すかでその人となりが分かれるんだな…。
  1. 2008/02/09(土) 13:08:27 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

王様は僕なので家来は君だね。
  1. 2008/02/07(木) 00:21:14 |
  2. URL |
  3. 弐馬力 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/533-35e434a9
