HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

機動戦士ガンダム00第二期

いやー…15話も凄かった。
全然良い意味じゃなく…。(涙)
まず作画が酷かった…。
何じゃアリャ?
顔が崩れまくってて誰だかワカンネーぞ?
思い出すのも忌々しい足だらけのMAとか出すし…。
よりによってSEEDからネタ持ってくるなよ…。
古谷徹に「大人は嫌い」とか言わせるし…。
もう「喧嘩売ってるのかこの制作陣は?」としか思えんよ。
あと最後の「ガンダァーム!!」はやっちゃ駄目だろ…。
いつから機動武闘伝になったんだコレ…。

そう言えば…OPのthe brilliant greenの曲に気をとられて気付かなかったンだけど…第二期ED曲ってジョー・リノイエ作曲じゃん!?
ガンダムは再放送で、Ζをリアルタイムで見てた世代としてはジョー・リノイエの起用はチョット感動するな。
しかし何なんだこの制作陣…。
一体何がやりたいんだ?
クソみたいなネタパクってみたり実際豪華な事やってみたり…全然意味がワカンネー!!
もしかしてガンダムを葬ろうというのだろうか?
ソレだったら全部納得いくンだけどなぁ…。
もしかして単にスゲー馬鹿なんじゃないだろうか?
  1. 2008/01/19(土) 20:09:38|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

ライラとジェリドでしょ。だから2人とも死亡だろうな。指揮官側の女性が先に逝き、男になって後を追うのだろうさ。

ティエレンは地上型が一番いいねぇ。あのホバーはたまらんね。タオツーももう少し赤が強ければ3倍早そうだが、あれじゃライブバージョンだろう。

まぁ台詞の件だが、昔の名台詞散りばめて関心引きたいのでないのか?そういやseed destinyもそんなセリフがかなり多かったな。
  1. 2008/01/21(月) 23:48:03 |
  2. URL |
  3. 弐馬力 #-
  4. [ 編集]

「お前を男にしてやる」が死亡フラグって誰の事だ?と思ったんだが台詞吐いた方が死ぬって事ね。
一瞬言われたヤツが死ぬのかと思った…。
アレはそもそもライラ・ミラ・ライラの台詞だったかな?
よく覚えてないけど、とにかくマウアー・ファラオとか…とにかくジェリド・メサがらみの人だった気がする。
ってことはそうか…あのジュースだかお酒だかわかんない名前のAEUの人はジェリドのポジションなのか…。
何か気の毒…。
でもジェリドって原作読むとホントは凄い真っ当な人らしいよ。

人革連のMSはティエレンに限らずアリだと思うケド、タオツーのピンクはどうかと思う…。
ユニオンやAEUのソレはなんかWにおけるリーオーやエアリーズの延長から脱却出来てない。
っていうかドラグナー路線なんだよな…。
人型にハネ付けたら飛びますミタイなのがもうダメ…。
マジンガーZかと…。
  1. 2008/01/21(月) 10:02:14 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

ハハ、正直面白かったぞ。テンション高くて。
ネタパクリまくりだけどさ。
「お前を男にしてやる」って台詞で死亡フラグたったな。名前は忘れた。「大人は嫌いだ」は確かに苦笑いだね。

確かに誰が誰だかわからない絵ではあったねぇ。

それにしてもティエレンとエクシア以外は酷いMSだなぁ。地上用のティエレンのMGでたら即買うけどな。MGエクシアは間違いを起こしそうだ。他はイラネ。
  1. 2008/01/20(日) 22:03:57 |
  2. URL |
  3. 弐馬力 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/524-66d78ba6
