HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

機動戦士ガンダム00

ガンダム00も2クール目突入して主題歌がthe brilliant greenにバトンタッチ。
まぁSony Musicの事だから再始動したブリグリをぶつけてくるだろうなぁ…とは思ってたケド、まさかホントに予想が当たるとは思わなかった。(苦笑
でもやっぱなんか駄目だね…。
結構良いスタッフ揃えたっていうんで期待してたんだけど…。
ガンダムって名前やめちゃった方が良いよ。
結局駄作路線辿り始めてる。
どっかで聞いたような台詞とか要らないし…アレじゃファンサービスじゃなくてオールドファンの神経逆撫でしてるダケだわ。
新型も登場するけど完全にオモチャ売るためダケって感じだし…期待はずれだったね。
ってかガンダム増やさないで良いから他のMS出せよ…。
バンダイの人間はバカなんだからガンダム大量露出路線は捨ててくれ。
まぁとりあえず見るけどさ…。
また最終回にガンダムだらけ…とかだったらホントにガンダムの価値無くなるぞ。
  1. 2008/01/12(土) 18:48:44|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/523-5d44a55b
