HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初詣

昼過ぎに親戚の家に年始の挨拶に行ってきた。
で、仏壇のじいさんとばあさんにお線香あげてから親戚の家の近くにある神社に参拝した。
この神社、チョット小高い斜面の上に立っているのだが、その神社の階段を下りている途中神社の入り口につながれた2匹の犬が見えた。
1匹は困った顔したダックスフント、もう1匹はいかついした顔したフレンチブルドッグ。
飼い主が参拝しに離れて行くのが寂しいのか…もうチョットしたら可聴域越えて超音波になっちゃうんじゃねぇか?っつぅもの凄い高音でピーピー泣いている声がした。
…で、近づいてみたらピーピー泣いてたのはフレンチブル…。
ダックスフントは素知らぬ顔…。
人間も犬も見た目と中身は別モンなんだね…。

  1. 2008/01/01(火) 16:23:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/512-509f23ec
