HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

絶対無いからっ!!(苦笑)

お馬鹿なスパムメールが来た…。
25歳の人妻です。
こんにちわ^^初めてメ~ルを送ります。
結婚して2年がたつんですけど今年で26になります。
もしよかったら会ったりできる大人の関係になれたら良いと思ってます。
良かったらメ~ルください。^^*
ってお前今日大晦日だよ!!
今年最後の日に25歳の人妻はどうあがいても今年中に26歳にはならネェよ!!
どかーん!!

まぁ何つぅか…そんな下らない事をブログに書いてしまうくらい暇な大晦日です。
何もすること無いのに仕事休みました。
いや実際はやることあって休みとったんだけど…見事に無くなりました。
おかげで超暇です。
でもって俺の職場は神社の目の前…近づいたが最後、見つかって出勤確定なので初詣にも行けない…。
凹むわマジで…。
  1. 2007/12/31(月) 22:17:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/510-b03f7aae
