HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新型PSPディープレッド

何かチョット気になったのでお店で見てきた。
正直質感が他の通常モデルより悪い気がした。
アレはモックアップだったのか?
それとも実際にあんなモンなのか…閉店間際に入店したので店員さんに色々訊くことが出来ずよく分からないんだケドね。
もしあの程度ならチョット買うの躊躇うね…。
十字キーとボタンがクリアじゃなタダのプラスチックだった。
ディープレッドなんて名前だけど何かくすんだ赤っていうか瘡蓋みてぇな色だし…。
素直に今ある色のモデルでワンセグパック出した方が良いんじゃね?
まぁ現行モデルの色は白と黒以外酷い色だけど…。
ワンセグのチューナーと1GBのメモリースティックが付いて+10,000円ってのはかなり安いので買いなのかも知れないけどね。
でも2GBなら分かるけど今更1GBのメモリースティックは要らないよね。
どうせ容量が足りずに2GBのメディアを買うだろうに…そんな半端な容量のメディアが付いててもねぇ…。
だったらワンセグチューナーダケにしてその分安くして欲しい気がします。
っていうかさぁ…最初のPSPの広告に載ってた黄色出せ!!とか思うンだよね。
赤ってさぁ…どっかの誰かみたいでキモイ。
つーか俺に色決めさせてくれネェかなぁ…売り上げ確実に上げてみせる自信があるんだけど…。
  1. 2007/12/17(月) 00:03:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/503-ff86ca79
