HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マジで靴が無くて困ってる…。

最近、健康のために運動不足解消を考えて仕事場から一番近い駅を使わない様にしている。
まぁ大した運動量の足しにもなっていないかも知れないが…。
で、仕事帰りに職場から30分程度離れた靴屋か自転車屋に行くんだが…靴屋も自転車屋も余り使えネーのよね。
どっちも結構大きめのお店なんだけど欲しいモノがまず無い。
趣味が悪いのか…良い物は売り切れなのか分からんけど…。
自転車のパーツは通販で買えば良いから諦めもつくんだケド、靴はね…履いてみないと分からないから困る。
ホントに靴がボロボロになってきたので、他に持ってた靴を履くようになったんだけどコレも壊れてきた。
でも欲しい靴が無い…。
もう法律で全ての靴の全てのサイズを揃えられない靴屋全部潰してくれ!とか思う。
普通の靴屋はサイズないし…大きめサイズの店はどうあがいても履けない様な奇抜なデザインの売れ残りしか置いてない…。
もういい加減イヤになってきた。
こんな生活イヤだ…。
みんな死ねば良いのに…とか毒も吐きたくなるわ。
  1. 2007/12/03(月) 20:58:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/500-96d6176e
