HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悪魔のようなあいつ

随分と古いドラマなのだが…気になっていたので借りてきて見た。
まだ一巻だけだが…。
三億円事件を題材にした作品なんだけど…コレ、結構面白そうだ。
てか主役のジュリーがエライカッコイイ。
いい年こいたオッサンが「ジュリー」とか言うな!!とか自分でも思うんだが、少なくともこの作品の中では「沢田研二」よりジュリーという表現が似合う。
なんとも刹那的で良い感じなんだよね。
まぁ、まだ一巻なので感想はそんなもんだ。

しかしアレだ…。
そもそもこの作品、気にはなっていたがソコまで執着していなかったんだよね。
が…最近買ったマンガやら借りてきたDVDやらソレと知って選んだワケでもないのに悉く三億円事件がネタだったりしたもんだから、…こりゃ「悪魔のようなあいつ」が俺を呼んでいるんじゃなかろうか?などと思ってしまったワケです。
俺、こういうの結構多いんだよね。
運命とかそういうのは特に信じちゃいないが…何度も偶然が重なるからにはそれなりに理由があろうと…ソレくらいのことは思う。
そうそう何度も同じネタに当たるワケが無いのだから、これだけ続くからにはソレが面白いネタだからこそ…という推測に基づいた行動だね。
単純に経験則で良いモンチョイスしようというセコさから来てるんだけど、まぁソレで失敗が減るなら儲けモンだ…とかそんな感じ。
まぁこの目論見が当たってたりしてくれると嬉しかったりする。
つーことでちゃんとした感想は全部見てからだな…。
  1. 2007/11/25(日) 02:53:10|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/492-5e83ed4c
