HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今欲しいモノ

まぁ買うかどうかは別にして、とりあえず必要に迫られてる順で今欲しいモノを適当に並べてみる。
必要に迫られているからと言って買えるかっつぅと、価格的に手が届かなかったり単純に数が少なくて入手困難だったり色んな理由で買えないってのがイタイ。
まぁ買えないから欲しくもなるんだろうが…。

靴(スニーカー)
いい加減ボロボロで買い換えなきゃ駄目だとは思うんだけど…気に入ったスニーカーを見つけてもサイズがない。
まぁコレばっかりは何処のメーカーのどの靴が欲しいとか言ったトコでモデルチェンジだ何だと下らない理由で入手出来る可能性が殆ど無いというのが現状なので店頭でコレ!って思った瞬間に買うしかない。

自転車のエアサス用ポンプ

何でも良いんだけど見た目が格好良い方が良いかな…。
機能はどうせ大して変わらんだろうし…。
てかコレはスグにでも買えるんだけどね。
他のモノと一緒に買った方が通販で送料安く済むから一緒に買うモノの所為で買えないダケ。


メッセンジャーバッグが欲しい。
ウォータープルーフで中にある程度しきりやポケットがあるモノが理想。
ただし外見はゴチャゴチャしてないシンプルなモノが良い。
最初はキャノンデールのメッセンジャーが欲しかったンだけどね。
値段の割にウォータープルーフでも何でもないし機能が充実してないので他で検討中。
(防水カバーは付属しているが走行中に突然大雨が降ってきたらどうすんだ?いちいちカバーなんか付けてられネーっつぅの!!)
ORTLIEBのバッグが材質的にも優れているし、縫い目の存在しない溶接加工だし見た目でも良いんだけどね。
中にしきりが一切無くてシンプル過ぎなんだよね。

デジカメ
リコーのGR DIGITALかもしくはCaplio GX100が欲しい。
最近、全くと言っていいほど写真を撮らなくなってしまったので写真を撮りに出掛けたくなるようなカメラが欲しい。
このBLOGも写真が殆ど無くて寂しいしあったら良いかな。

液晶テレビ
そろそろ地上波デジタルのテレビが欲しい。
PCのモニタにも出来るようにフルハイビジョンでなおかつ倍速駆動のモノ。
出来れば録画可能なのが欲しいが著作権だなんだと下らん理由でコピー回数に制限があるので暫くは様子見か…。

腕時計
モントレス・デ・ラックスのクロノグラフ
コーデュラナイロンのベルトのモデル。
いい年こいて腕時計の一つも持ってないのはどうか?と言う程度の理由で欲しいダケ。
そんな理由で購入するならこのルックスで5万円程度ってのは価格的に適度なんじゃないかと思う。

ノートPC
前から言ってるけど職場のPCが遅くて話にならんので自前で持ち込んでももう少し環境を良くしたい。
会社が新しいの買ってくれたら要らないワケだが…。(苦笑)
  1. 2007/11/02(金) 02:49:18|
  2. 物欲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/465-837ada6f
