HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何となく「ハタチの恋人」見てたら…

ハタチの恋人見てたら東京デザイナー学院の校舎の中が出てきた!!
やべぇ…チョット懐かしいんですけど…。
イヤ、長澤まさみ演じる沢田ユリが東京デザイナー学院の生徒だっつぅ設定なのは第1話のスタッフロール見て知ってたケドまさか校舎がちゃんと出てくるとは思わなかった。
つーか本の装丁がしたいとかそんな台詞があったけどソレってもろにグラフィックデザイン科じゃん…。
尚更懐かしいンですけど!!

まぁあそこには余り良い思い出ないんだけどね…。
課題出されて一番乗りで企画書書いて講師に提出したら「昨日、別のクラスでそっくりの企画書書いてきたヤツが居たから却下!企画は鮮度が大事だから!」とか言われつっぱねられて…結局出す企画書悉くボツ食らって課題完成させたの俺が最後だった。
…俺とソイツは同時に課題出されてネェよ!!馬鹿講師!!ってかテメェがボツ出す度に俺の企画書の鮮度は下がってンだよ!!気付け馬鹿!!とかマジ切れしまくったもんね。
他にもキチンと授業受けてたし課題も出してたのに授業中近くに座って騒いでた誰かと勘違いされて単位落とされて補修受けさせられたり酷い事ばっかだった。

でも、あそこに行ってた時は面白い奴らばっかで学校ってか授業にこそ良い思い出はないケド、学生生活は凄く楽しかったもんな…。
写真の授業で撮影がてらお弁当持って長距離ドライブ行ったり、電車乗ってどっか出掛けたり楽しかった。
学生ってなんだかんだ言って、たとえ馬鹿でも行動力だけはあって…まぁそうでない人も居るんだろうけど…社会人みたいに押さえつけるモノが居ないぶんミンナ面白いヤツばっかだった気がするンだよね。

あの時代に戻りてぇとか甘酸っぱい事思っちゃったよ俺…ウヘェ…。(苦笑
  1. 2007/10/21(日) 23:14:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/456-8158174a
