HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりにタモリ倶楽部をじっくり見た。

今日のタモリ倶楽部は仮面ライダー555で乾巧役だった半田健人主催によるインストゥ歌謡セレクション…。
タモリ倶楽部らしい相も変わらぬ暴走した企画。
今回もめちゃくちゃ面白かったよ。
何かいつもはだらけて見ちゃうんだけどね…。
半田健人がね…凄いんだわ。
ぱっと見今時の優男なんだけどね…中身とのギャップが激しすぎ。
アツイ!アツ過ぎる…もう完全に変態の域だよ。
オタクとかそういう次元で彼を語るのは失礼だ。
姿勢が研究者だもん。
番組中、インストゥ歌謡について解説してる時の彼の目の耀き様といったらそりゃもう子供ミタイ。
知識に対して貪欲で、しかもソレを惜しげもなく披露する。
でもってソレが自慢とかじゃなくて純粋に楽しいから…って感じが良い。
ってか彼、歌謡曲ダケじゃなくて構想ビルや鉄道にも造詣が深いんだよね。
しかもめちゃくちゃ歌上手いし…何やら絵も上手いみたいだし…。
どんだけ多彩なんだ彼?

最近つまんない番組多いけど、そんな番組やってる暇と金があるなら彼にゴールデンで番組持たせてあげたいよ。
まぁ…元仮面ライダーのお兄さんがゴールデンの時間帯に蘊蓄たれまくったら子供達引きまくるかも知れないけど…。
ゴールデンは無理でも深夜で良いから彼に番組…番組が無理なら番組の中のコーナーでも良いからやらせて欲しいなぁ…。
  1. 2007/10/27(土) 01:16:38|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/455-d38183ce
