HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

南京亭

晩飯がなかったので久しぶりに車に乗って南京亭に行ってきた。
つーか今日は晩飯がないのは分かっていたのではなから南京亭に行くつもりだった。
どうしようもなく普通のラーメンが食べたくてしかたがなくなると南京亭か…もしくは満北亭に行くことにしている。
ホントは満北亭のラーメンの方が好きなんだけどね。
駐車場のある満北亭が南京亭より微妙に遠いのと営業時間の問題で南京亭に行く機会の方が多い気がする。
満北亭のラーメンが南京亭のソレより好きなのもなるとが浮いてるってダケの理由だからね…。
てか南京亭ってチャーハンになると入ってるんだからラーメンにも入れてくれれば何も文句ないんだけどな…。

まぁそれはともかく南京亭に行ってきた。
ラーメンとカニチャーハンとジャンボギョーザを食べてきた。
立川駅に新しく出来たエキナカecuteでカニチャーハン食べ損なってからカニチャーハンで頭が一杯だったのよね。
で、ラーメンとギョーザだけのつもりがついつい3品目も頼んでしまった。
まぁ若い頃はラーメンもチャーハンも大盛りで同じ事やってたんだけどこの歳じゃ流石に普通盛りで満腹でした。
満腹って言うか大変満足しました。

話は変わるけど、満北亭も南京亭も郊外にフランチャイズ展開してるんだが…正直、満北亭でも南京亭でも良いから駅前に出店して欲しい。
どっちも駐車場を確保する為なのかわざわざ車出さないと行けないような場所にしかないんだよね。
正直面倒くさい。
行きはチャリでも全然構わないんだけどね…腹一杯になったらあんまし動きたくネーもん。
つーことで駅前じゃなくても良いから近所に出店して欲しいなぁ…。
ってかよく考えたら自転車で行ける距離に満北亭あったな…。
まぁ雨だったからどうせ車出したンだろうけど…。
  1. 2007/10/27(土) 02:37:49|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/454-1f479e54
